お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

13

3/13 水曜もくもく会(新宿)

3/13 水曜もくもく会(新宿)
ハッシュタグ :#もくもく会 #新宿
募集内容

参加枠1

無料

先着順
3/3

参加枠2

無料

先着順
1/2

申込者
kitaokeita
hige
Toshigirl
YutoUeki
申込者一覧を見る
開催日時
2019/03/13(水) 18:00 ~ 22:00
募集期間

2019/03/08(金) 10:32 〜
2019/03/13(水) 22:00まで

会場

ツクル・ワーク 新宿センタービル店

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1-29号室

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

毎週水曜日の18時からもくもくしませんか!?
新宿駅近くでもくもく会主催しましたので参加お待ちしています。

日 時

3/13(水) 18:00 ~ 22:00

場 所

ツクル・ワーク 新宿センタービル店

新宿西口の東京モード学園の隣のビルです!!

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1-29号室(MAP)

地下から直接行けます!!

内 容

2/15にオープンしたばかりのコワーキングスペースでもくもくします!!

オープン記念キャンペーンで3/31まで利用料が無料になるそうです。

もくもく会といっても自分がここのコワーキングスペースに行って、もくもくするので一緒にどうですか!?!?ってな感じです!

各参加者がやりたい作業や勉強など、特に指定のないゆる〜いもくもく会です(*´∀`)♪

主催者はエンジニア目指して勉強中のため何かを教えたりなどはできませんが、初学者の方や現役エンジニアの方などが毎週新宿付近で勉強や作業ができる会です。

注意事項

必ずしも固まって作業するための場所が確保できるわけではないので、参加枠を2つにして席を離れる可能性も考えています。

予約ができずドロップインで入るため、混み具合によっては最悪入れない場合があるかもしれません。

途中参加ですと入れないという可能性もありますので、適宜混み具合はTwitter等で発信できればと思ってます。

状況によっては会場を移動したり、そのときそのときで臨機応変に対応したいと思います。

コワーキングスペースなので参加枠に入れなくても、来ていただいて席が空いていたら一緒にもくもくしましょう!!

対 象 者

プログラミング等勉強中の方、現役で働いているエンジニアの方など!

主催者自身プログラミング初心者ですので、勉強始めたばかりの方も歓迎です。

自習形式のもくもく会ですので特に言語などの指定もありません!
ちなみに主催者はPHPを学習中です♪

進 め 方

とくに決まったことはありません。
自己紹介やその日に行った作業報告などは、全員で行うとその時間を設けないとできないためその時間は作りません。
(作業や勉強などの時間を主とするため。)

ですので適宜、自己紹介やその日行われる作業について話せればよいかなと。それに協力できる人などがいるかもしれませんのでいろんな人の行っている作業など聞いてみてください!

※意見によっては方針が変わる可能性あり

参 加 費

利用料無料

持 ち 物

  • 勉強や作業を行うもの。
  • お菓子などもあればいいかもしれません。

※Wi-Fiと電源は会コワーキングスペースに完備されています。

備 考

  • 途中参加、途中解散は自由です。
  • 夕食の時間帯ですが、食事は各自でお願いします。
  • コワーキングスペースで行うのは3月だけです。4月からの会場は貸し会議室をレンタルするか迷ってます。おすすめの会場があればぜひ教えてください!
    また毎週固定で出てくれる人が増えれば会場費が抑えられるのでぜひ参加して下さい!

※気になりました点やアドバイス、意見などがございましたらどんどんお申し付けいただければ幸いでございます。
直接でなくてもTwitterや質問箱に投げかけてくれても構いませんのでお願いします。(twitter)

会場の写真です↓





資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

YutoUeki

YutoUeki さんが書き込みました。

2019/03/13 18:15

19時頃に伺います!

yukimasa

yukimasa さんが書き込みました。

2019/03/13 17:18

入ってすぐのテーブル席を確保してあります!!真ん中です!白い服を着ているのでお願いします(^-^)

yukimasa

yukimasa さんが 3/13 水曜もくもく会(新宿) を公開しました。

2019/03/08 10:41

3/13 水曜もくもく会(新宿) を公開しました!

グループ

水曜もくもく会(新宿)

新宿付近で毎週水曜日にもくもく会を行っていますので参加お待ちしています。

イベント数 8回

メンバー数 27人

終了

2019/03/13(水)

18:00
22:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/03/08(金) 10:32 〜
2019/03/13(水) 22:00

会場

ツクル・ワーク 新宿センタービル店

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1-29号室

管理者

参加者(4人)

kitaokeita

kitaokeita

3/13 水曜もくもく会(新宿) に参加を申し込みました!

hige

hige

3/13 水曜もくもく会(新宿) に参加を申し込みました!

Toshigirl

Toshigirl

3/13 水曜もくもく会(新宿)に参加を申し込みました!

YutoUeki

YutoUeki

3/13 水曜もくもく会(新宿)に参加を申し込みました!

参加者一覧(4人)

キャンセルした人(3人)